2014年4 月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のコメント

twitter

  • twitter 始めました

いづみや質店携帯ページ

  • いづみや質店携帯ページはこちら

Facebook

« スキー | メイン | 上京 »

2010年1 月25日 (月)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ゆかすけ

本当にお疲れ様でした。私も、皆様とご一緒だからこそ投げ出さず?に頑張ったつもりですが(^m^)まぁ、年も年ですのでガツガツいかずのんびりと上達していく計画です。まず初回の今年は『滑る』を学んだので次回は『止まる』と『歩く』のどちらかを勉強しよかと考えてます^ロ^;今回は、お留守番組の奥様、ぼっちゃん、姫にご了承頂き本当に感謝しています。おかげで、兄ちゃん上手くなったもんね。  ところで、写真に写っている男性、帰ってからの片付けのテンションも凄まじかったので、もうクタクタです(´Д`)私はまず、彼の小学生レベルのテンションについて行ける体力作りに取り組みます(_´Д`)ノ~~

idumiya

>ゆかすけ様

昨日は諸事情から早めに帰りすみませんでした。
あの後はどんな感じだったのでしょうか。
お兄ちゃんはもう少し滑りたがってましたが・・・

Y田君はまた神鍋に行くみたいですね。仕事?で。
一人でカニか。。。

楽しかったんで、また企画よろしく!

ゆかすけ

お帰りになった後も、みんなそれぞれ滑っていました。私も最後に1本いきましたが、リフト降りてから一度も転けずにいけたーっと思ったら、やはり止まる事が出来ずゴローンといっちゃいました(≧▼≦)  私がヤル気をおこしたと思い、お楽しみ会の年間行事にするつもりみたいですよ( ̄□ ̄;)!!みなさんについて行けるよう頑張ります。ちなみに、今週末の宿泊は一応仕事らしいです。

todayno

道具買っちゃいな!!
でもって日帰りで行きましょう

idumiya

>todayno様

今シーズン中にもう一回と。

でも・・・泊まりだな。
日帰りじゃ呑めん。

この記事へのコメントは終了しました。